QUESTION

よくあるご質問

ご購入について

九州からですが購入できますか?

納車日本全国できますので、ご購入いただけます。

試乗はできますか?

ご来店前に一度ご連絡いただければ、試乗できるようご用意いたします。
079-456-8100、又はお問い合わせフォームより承っております。

購入時必要な書類ありますか?

身分証明書(免許証・パスポート等)、実印、印鑑証明書、車庫証明書をご用意ください。
車庫証明書に関しましては、弊社にて代行することも可能です。

装備部品のメーカーや詳細を知りたいのですが・・・

お車の詳細ページに記載しておりますが、より詳しい詳細はお問い合わせフォームに記入してもらうか、また当社までお気軽にご連絡ください。詳しくご説明いたします。

希望装備をつけられますか?

オーディオ、ドレスアップ全般もお任せください。社外品の注文から取付まで対応いたしております。

購入時の総額代金をしりたいのですが…

車両詳細ページにお見積り例と見積PDFファイルを搭載していますので、そちらをご参考ください。正確な金額ですと、登録地や登録日等により異なってきますので、お気軽に当社までお問い合わせてください。

決ったほしい車があるのですが購入できますか?

当社では、注文販売(オーダーリサーチ)もいたしております。
ご希望のグレード、装備、色や車種があればご相談ください。当社独自の全国ネットワークよりお探しいたします。

整備、点検は大丈夫ですか?

全車、基本的に車検なしは24ヶ月、有りは12ヶ月整備点検を実施しています。

納車までどれぐらいかかりますか?

オプション等により異なりますが、ご契約後14~20日後になります。

遠方で車を見にいくことができないのですが…

ネット社会の現代では、ご来店の困難なお客様にも多数販売させていただいております。
ご希望の方は、必要な画像を請求してください。画像は返信メールに添付いたします。また、ご要望に応じて動画撮影も承っております。(応相談)

ディーラー車ですか?

最近は珍しい車以外は並行車はございません。
当店ではしっかり明記いたしますのでご確認ください。

保証はどのようなものでしょうか?

自動車を購入する際に気にかかる点の一つとして、万一の故障やトラブル時の保証が挙げられると思います。安心して輸入車をご購入頂けるよう、100日間保証プランをお付けして販売しております。

また、弊社でご購入頂くお車には、有料にて“ディーラーの新車保証と同様の一年保証”を付けることがが可能です。この保証サービスを受けて頂くことにより、新車購入時と同様の大きな安心感を得ることが出来ます。

万一の事故のために、車輌保険に加入するというものと同様、万一の故障のために加入するという考え方がこの保証システムです。

エクステンデッド・ギャランティ・サービス事務局との提携により、中古車業界では革新的で唯一と言える充実した保証の提供が可能となっております。

納車時点でメーカー保証期間中の車両は、メーカー保証期間が終了した翌日からさらに一年間の保証期間となる、他に例を見ない画期的な保証システムです。

更に、一年毎に書類のみの手続きで保証が継続が出来るのも大きな特徴です。是非、ご自身の目で充実した保証内容をご確認いただき、ご加入をお勧め致します。

≫バリューの魅力

対象となる車種などの細かな条件や価格についてご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お支払いについて

全額ローンで、購入できますか?

全額オートローンは可能です。審査が済み次第ご購入いただけます。