INFORMATION

転勤シーズン

兵庫県加古川市でBMW専門店を運営致しております。

BMW専用整備機器など取り揃え、正確且つ早い診断整備を行っております。

BMW車販売をはじめ、車検や修理、点検、パーツの交換、ドレスアップ、その他ご購入やコンディションのご相談などお受けいたしております。

全国のBMW中古車の独自の流通手配が可能です。

BMW純正部品は即日手配可能な特約店です。

各高速道路から下道を通らず直接来ていただける立地(加古川バイパス加古川インター下りてすぐ)またJR神戸線加古川駅より徒歩7分です。

代車も無料でご用意させて頂きます。

 

 

 

10月は会社内で転勤など有るシーズンですね

 

今まで整備に出していた工場やデイーラーには出せなくなり、新しい土地では、知ってる整備工場も無く、

ディーラーでは今までと違う営業所になる為、サービスフロントの担当者も違うし、違う系列ディーラーになる為敷居が高いな・・・とか。

悩んでしまいますね。

大きな工場が有ったり、企業の支店も多い地域である為か、当社のお客様は、割にこの様なお客様が居られます。

ネットで検索して来ていただくケースが多いですね。

主要幹線沿いに店舗が有る為、立地が分かりやすい点も有るかと思います。

決して大きな店舗ではない当店にご来店いただき感謝しております。

真心を持って整備させていただいております。

個人店舗ならではの融通も利かせて、気づいた事が有れば、「ちょちょっとサービス精神発揮」 なんて事もやったりしております。

お客様がお帰りの時に 「また何かあればお願いします」 なんて言っていただくとやりがいが有ります。

 

お困りの方、ぜひ当店にご来店、ご相談頂ければお役に立てるよう、努力させていただきます。

 

 

 

関連記事