INFORMATION

クリスマスツリーにサンタさん・・・

スタッフブログです・・・・・

めっきり秋らしくなり安心している今日この頃です

この夏の酷暑のときは、秋が来ないんじゃないかと思ってしまうほど暑かったですね

つい最近の事とは思われません。

今日、事務関係の買い物で、とあるホームセンターに行ってきたときの事です。

店内を散策していたら、なんと電飾で飾られたいろんな種類のクリスマスツリーと

たくさんのサンタさんが居るではないですか

今は何月・・・

一瞬あたまの中が真っ白になってしまいました

私はブラウスにカーディガンを羽織っていますが

まだ昼間は少し体を動かすと暑いくらいですから、店内も男性では半そでの方や、半そでTシャツ

1枚の方もちらほら歩いています。

そうか・・・10月も月末に入り、少しすれば11月

クリスマスもそう遠くではないのです

給料日は年内あと2回しかないのです

そろそろクリスマス商戦を始めなければ・・・ということなのですね

今年の冬は寒いという噂ですが、まだピンときませんね

そろそろ冬に備えあたまを切り替えようと思いました 

申し訳ありません 写真はありません・・・

 

関連記事